
考えすぎるな 気楽に行こう

30代既婚…編集職男子のブログです。ゲーム、お笑い、ラジオ、日々の雑感などを

現状。仕事のことでも

社内ニートなわけで…

仕事中およびプライベートも超絶暇なので

このタイミングではてなブログをはじめてみました。

 

日記帳としてだらだら書いていこうと思う。

 

 

まずは現状。

社会保障制度もののパンフレットを扱う出版社に

編集として中途採用されはや1年。

編集職として細々働いております。

 

しかし今の時期は壮絶に暇。。。自分だけじゃなく先輩方も暇なようで、

今日も有休とりまくりのようです。

会社としてどうなんだろうという感じですが、

そんな周りに流されてしまっている自分もいます。

もちろん時期的なものではあるし、年度末になればそれなりに忙しいはず。

 

 

会社規模としては中小企業なのかな。。。

年齢的には40代~30代がほとんど。

社員100人ちょっといるなか20代は自分含めて2人。

尊敬できるような先輩もおらず、若者らしからぬ腐った目でブログ書いております。

 

とにかく最近は無気力、無感動。

趣味もないし、休日も惰性ですごしている気がする。

 

このまま30代に突入して大丈夫だろうか。。。

会社での人間関係の話、ゲームの話、お笑いの話、楽器の話、人間の弱い部分の話、

いろいろ書いていこうと思いますが

とりあえず今は早く帰ってモンハン4したいぜ!!