
考えすぎるな 気楽に行こう

30代既婚…編集職男子のブログです。ゲーム、お笑い、ラジオ、日々の雑感などを

誕生日でーす

仕事が忙しくなってきて、ブログ書く時間がとれなくなってきました。

よろこばしいことなのか。平日毎日更新のルールもあっさり破れたわけで。

 

ところで、今日で29歳になりました。誕生日迎えてもまったく嬉しくない年齢。

20代もラストかー。

 

30代ってどういう年代だろう。

働き盛り?

管理職?

立派な大人?

 

どれもピンとこない。しっかりしてない30代もいるし、しっかりしている20代もいるからね。

 

別に年相応にしっかりしたいとか、年収あげていきたいとか、そういう願望も薄いんですけど、

自分らしさをしっかりもちつつ、それを熟成させるように年齢を重ねたいなー。

 

日々勉強ですねぇ。