読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

考えすぎるな 気楽に行こう

30代既婚…編集職男子のブログです。ゲーム、お笑い、ラジオ、日々の雑感などを

身近に潜む、性犯罪

おはようございます。

そこそこな忙しさにかまけて、ブログ書くことができなかった。しかし気にしない気にしない、一休み一休み…。

 

これは捕獲クエですかね…なんて思っていたら

最近モンハンを通じて急激に仲良くなった年下女子がいるんですが、先日衝撃的な話を打ち明けられてしまった。

 

自分と彼女には共通の趣味があって、その分野に関する先生がいるんです。その先生というのは、その分野ではプロで、人柄もいいし自分のようなしがない社会人にも気兼ねなく接してくれる。美人な奥さんもいるし、子供も2人いる。社会的地位もなかなかの人だ。

 

なんとその先生に彼女が襲われたらしい。

 

襲われたらしい。

 

最近。

 

酔った勢いで。

 

いや、正確に言うと襲われかけたなのかな。

 

逃げたらしいし。

 

逃げた…?

 

頭われそー。知ってる人同士でそんなことしないでくださいよー。

はっきり言うところのレイプ未遂ですかね。ゲボはきそう。

 

人間って危うい生き物なんですかね

人間っていうのは、感情があって本能もあって、その中には遺伝子を残していく、つまり生殖本能もあるわけじゃん。でもそれに対して理性もあって、法律なんか作っちゃってその中で平和に暮らそうとしている。

 

子供を作ろうとする行為には両者の合意が必要だし、力の強い男性がそれを強要するもんなら、それは立派な犯罪です。

 

それを酔った勢いとかさ、一瞬の気の迷いとかさ、そんなんで理性が覆されていいのかな…。

人間として生きる意味を失った瞬間だよねバカだよね~。

 

世の中、自分の知らないところでこんな話うじゃうじゃあるんだろうか。

泣き寝入りしている人がいるのだろうか。

なんかそれきっかけで、人生変わった人もいるんだろうか。

 

なんだかなぁ~。

性犯罪者は局部ちょん切ればいいのにね!

モンハンの大剣でスパッとね!

 

ぶらり「快」的うまい旅 (ソフトバンク新書)

ぶらり「快」的うまい旅 (ソフトバンク新書)