考えすぎるな 気楽に行こう

30代既婚…編集職男子のブログです。ゲーム、お笑い、ラジオ、日々の雑感などを

おや?アクセス数に変化が…?

昨日、ブログのPV数が地味に伸びてて、更新もしていないのにどうしてだろう?なんて思っていたのですが、「ぐるナイ」に日本エレキテル連合が出演したことが原因と判明しました。

 

注目の女芸人さん ~日本エレキテル連合&横澤夏子~ - 考えすぎるな 気楽に行こう

この記事が原因ぽくて、ブログのアクセス先の60%がこれ!

自分のことなんかより、お笑い芸人の方がそりゃ関心集まるわなとか思いつつ。

 

「テレビ見てて気になる人が出てる→ネットで検索しよう」って人がたくさんいるんだなあ。

テレビ離れが騒がれているけど、情報源としてまだまだ根強いんですよね。

そもそもお笑い興味ないって人には関係ない話なんですが。

 

ダメよ~ダメダメ でちょっと学べた。

 

 

話変わって、、、

Ask.fmに登録してみた!

ask.fm/akamapi

 

昔あったザ・インタビューズだっけ?そんなのと似てますね。

熱しにくくてブログ書くネタも枯渇してるので、いい起爆剤になればと。

 

気になる人には、こっちからもがんがん質問していこ!