考えすぎるゲーム日記

30代既婚…編集職男子のブログです。ゲーム、お笑い、ラジオ、日々の雑感などを

お久しぶりです!結婚しました

約1年ぶりの更新でございますおばんです。

みなさまのブログは見てましたけど自分のブログはなかったことにしてました。

記事を見返してたんですけど、ほんっと考えすぎてましたね自分。タイトル通りやで。

そして現在進行形でして。頭のなかぐちゃぐちゃのまま2016年を迎えております。

 

ただ1つ今年に入って大きな変化がありました。

 

入籍しました。結婚です。ありがとうございます。

もともと同棲していたので大きな変化はないのですが、身が引き締まる感じはあります。しっかりせねば。

年明けてから人生最大のピンチもあったりして、荒れてたんですが無事に入籍できてホッとしてます。

 

あとは神頼み。

おみくじでは大吉ひけたし、毎朝最寄の神社に手を合わせるのが習慣になりました。

心を入れ替えマジメに生きたいと思います。

 

これからの課題

入籍したが手付かず事項がわんさかなので書き出しておく

●指輪を用意していない

●親同士の顔合わせしていない

●結婚式の準備

●子どもについての話し合い

●貯金などの取り扱い

 

などなど。

崇高なはてなユーザーに「そんなことも決めないで入籍とか離婚ギャラクシー街道まっしぐらだろ!」と石を投げられそうですが…。まあうまくやっているんで応援してくださいな。

 

1年前より精神面ではやさぐれてるのに、環境が変化していて、さらに考えすぎているので、その辺をちょこちょこブログに綴っていきたいと思います。

 

これからもよろしくお願いします。